サークル34会員規約

サークル34規約

名称:当サークルは、『サークル34』と称する。
創立:2011年9月1日とする。
所在地:福岡県福岡市西区姪の浜3丁目11-63 スクランブルビル101号
目的:会員相互の親睦を図り、ライトゲームフィッシングの技術向上を目指します。

第1条 (入会)
『サークル34』への入会は、『34』HP上の『サークル34』ページで、その方の氏名・住所・電話番号・生年月日・電子メールアドレス(『サークル34』から送信される電子メールを正常に受信できるもの)等の必要事項(「会員情報」)の入力および入会金の入金をすることによって行うものとします。

第2条 (会員資格)
『サークル34』へ入会できるのは、当社から郵便・電話等によって連絡可能な住所を日本国内に有する個人で、性別は問いません。
『サークル34』への入会およびポイントの積算(第4条参照)・『サークル34』のサービスの提供を受けるための手続は、会員本人が行うものとします。なお、1年毎に登録情報確認のため、更新手続きを行うものとします。(更新費用1000円/年)
上記内容に反した場合、会員資格が無いものとします。
更新費用1000円の支払い方法は、振込または保有ポイントからの支払いのいずれの選択が可能です。
但し、更新費用のポイント利用については1000円(1000ポイント)全額支払の場合に限ります。

第3条 (ID)
当社は、会員に対して、「ID」を付与します。
会員は、『サークル34』のサービスの提供を受ける際には、『サークル34』HP上でIDやパスワードを入力し、その会員の専用ページにログインするものとします。

第4条 (ポイント制度)
当社は、会員に対して「ポイント口座」を1つずつ開設し、ポイントの残高等を管理します。
会員は、当社が別途定める釣具・小物等の商品の購入(本条第3項参照)によってポイントを取得することができ、取得したポイントはその会員のポイント口座に積算されます。
会員が対象商品の購入によって取得することができるポイント数は、対象商品ごとに当社が別途定めます。

第5条 (広告物・電子メールの送付・送信)
当社は、会員に対して、当社および第三者の新製品等の情報を掲載したパンフレット等(「広告物」)を送付することがあります。
当社は、会員に対して、本クラブの情報や当社および第三者の新製品等の情報を記載した電子メールを送信することがあります。

第6条 (会員情報の修正)
会員は、登録した会員情報に誤りを見つけた場合またはその情報が変更された場合には、速やかに『サークル34』HP上で情報の修正を行うものとします。

第7条(退会)
本クラブからの退会は、『サークル34』HP上で所定の手続をすることによって行うものとします。
退会した会員の積算されたポイントはすべて消滅し、退会後に、消滅したポイントの復活等を行うことはできません。

第8条 (会員資格の失効)
3年間連続して本クラブHP上のその会員の専用ページへのログインがない会員は、会員資格を自動的に失います。会員資格を失った場合には、積算されたポイントはすべて消滅します。

第9条 (個人情報)
当社は、個人を識別できる情報(「個人情報」)を厳重に管理の上、当社が提供する本サービス(会員の登録、プレゼントの提供等)および当社が提供する他の顧客サービス(広告物・電子メールの送付・送信)の円滑な運営を目的として利用するものとします。
当社は、下記の場合を除き、会員の個人情報を第三者に一切提供または開示しません。
(1) 予め会員の同意を得ている場合
(2) 法令等に基づき正当な開示の要求がある場合
(3) 当社の業務委託先に対して、委託業務以外に個人情報を利用しないよう予め契約を締結した上で提供する場合

第10条 (免責)
当社が会員に対して送付するプレゼント、広告物その他一切の物品(「当社送付物」)に到着の遅延が生じたとしても、当社は一切の責任を負いません。
会員が、その住所を日本国外に移し、または第8条に定める会員情報の修正を適切に行わなかった等の当社の責によらない理由によって、当社送付物に不着が生じたとしても、当社は一切の責任を負いません。また、当社は、かかる不着を確認後、他の方法によってその会員と連絡を取る義務を負いません。
当社は、前項に定める理由によって生じた当社送付物の不着、または当社送付物の紛失・盗難について、同一の物を再度送付する義務を負いません。
当社は、会員の電子メールアドレスが誤っているとき、第8条に基づいた電子メールアドレスの修正が行われていないときその他当社が電子メールの送信を不適当と判断したときには、当該会員への電子メールの送信を停止でき、これによって会員が何らかの損害を被ったとしても、当社は一切の責任を負いません。
当社送付物および当社が会員に提供した情報に関して、会員が何らかの損害を被ったとしても、当社は一切の責任を負いません。
『サークル34』HPのメンテナンス・障害等による中断・遅滞・データの消失、第13条に定める携帯電話からのアクセス、第14条に定めるサービス内容の変更および第15条に定める「サークル34」の終了によって、会員が何らかの損害を被ったとしても、当社は一切の責任を負いません。

第11条 (不正行為)
会員が下記の行為を行った、または試みたと当社が判断した場合には、当社はその会員に対して、事前の予告をすることなく、会員資格の取消、積算されたポイントの没収、以後の本クラブへの参加資格の取消等の処分を行うことができるものとします。
(1) 虚偽の会員情報の登録
(2) ID・パスワードの会員本人以外の者への貸与・譲渡等
(3) シリアルナンバー用紙・シリアルナンバーの第三者への貸与・譲渡等
(4) 詐欺・詐称によるポイントの取得
(5) インターネットオークション等における当社送付物の売買、その他金品との交換
(6) 当社送付物および『サークル34』HPのコンテンツの著作権を侵害する行為
(7) 本クラブHPへの不正アクセス・情報の改ざん等、本クラブの円滑な運営を妨害する行為
(8) その他当社が不適当と認める行為

第12条 (携帯電話からのアクセス)
携帯電話からアクセスした場合には、携帯電話の機能や機種の特性上、すべてのサービスが受けられない場合があります。

第13条 (サービス内容の変更)
当社は、事前の予告なく、本規約の改定または本クラブHP上の指示の変更を行うことがあります。
会員は、前項に定める改定または変更後は、改定または変更された内容に従うものとします。

 

 

ページ上部へ戻る